プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ドームに阪神戦をみにいこうと思っています。
阪神戦は内野でしか見たことがなく、外野で応援の雰囲気を
味わいたいです。
ビジターの応援席というのがありますが、どのようなものですか?
このような席がない時代にはヤクルト戦を外野でみたことはある
のですが、ビジター席部分にしか相手球団ファンはいないのですか?
テレビで見てると阪神ファンは2ブロック以外にも多くいるように
見えますが・・・

ビジター席以外でも帰るとしても、巨人ファンが多い部分ではみたく
ないです。
センター寄りはだめでしょうか?

阪神以外に、ヤクルト戦にも行きたいので両球団の場合の外野での様子
をおしえてください。

A 回答 (2件)

阪神戦なら3塁側にもたくさんいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/12 16:15

確か今年から阪神戦のみ、東京ドームは「ビジター応援席」というものが無くなったんではなかったでしょうか?


レフト外野席は、不文律ですが「阪神応援席」となっているようです。
ヤクルト戦には「ビジター応援席」があると思いますが。
昨年までも阪神戦は「ビジター応援席」が他球団戦より多かったです。
でもレフト外野席に巨人を応援しているファンはごく少数見受けられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知りませんでした。
とても参考になります。
阪神ファンは多いからですかね~
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/12 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!