電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「任務失敗」とは英語で何といいますか?調べてもよくわからなかったので質問させていただきました。mission・・?

A 回答 (5件)

任務成功、任務失敗の時は、名詞ではなく過去分詞を使って表現します。



mission completed 任務完了
mission succeeded ⇔ mission failed
    • good
    • 2

こういうノリの言葉がご所望でしょうか?



「MISSION UNSUCCESSFUL」


(「the unsuccessful mission」でもいいかもしれませんが)
    • good
    • 3

my(your/our/his/her/their) missin failed.

    • good
    • 2

成功(success)の反対語は、failureなので


「mission failure」になると思います。
    • good
    • 2

mission failureかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!