性格悪い人が優勝

110番かけてしました。
間違いですかと言われ 大変申し訳ありません 間違いですと言いました。

その後何かありますか??
折り返し電話とか…心配です

A 回答 (3件)

それで問題ないですよ


何度もかけたら電話が来たりするかもしれませんか一度くらいなら
別に問題にはなりません
    • good
    • 0

110番を受けた係官が間違え電話と判断すればかかってくることは有りません


ただ間違えを確認するために、王一度かかってくる可能性は有りますが、確認すれば終わりでそれ以降その件でかかってくることは有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちゃんと謝り間違いだと伝え 折り返し電話もないです。
今後は気をつけます

お礼日時:2009/07/18 23:59

悪意があって何回もかけたなら業務妨害になりますが、単に1回間違えただけなら、何にもないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!