プロが教えるわが家の防犯対策術!

いやあ、これほどだとは思いませんでした。
英語の勉強を頑張っていたときは、良い参考書はamazonですぐ見つかりました。レビューがたくさんあったし、ブロガーで評判の参考書があったからです。
amazonでvisual basicで検索したんですけど、評価の人数も少ないしどれがいいかさっぱり分かりません。自分は初心者なので、それにあったのってありますかね?Javaも初心者です。

A 回答 (1件)

技術評論社の参考書は当りが多いと思います。


私個人としても何冊か所有しております。

URL http://gihyo.jp/book

参考URL:http://gihyo.jp/book
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!