親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

お願いします。どなたか日産キャラバンのベッドキットの情報を教えて下さい。
8月下旬の家族旅行ために日産キャラバンのロングGXを購入する予定でそれに合うベッドキットを探していますが、
まともに見つけたのは2つしかなく、その2つとも受注生産で納期はかなりかかるみたいです。
また公開されている情報のほとんど全てがハイエースのものばかりで、このままでいくと家族旅行を車でゆっくり行く
という計画が水の泡になりそうです。
私もかなり調べたので感覚的にわかるため無理を承知で質問させていただきました。どなたかキャラバンを心から
愛している皆様、情報をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お早めに 決めてください

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m6 …
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
的確なピンポイントのご連絡、誠にありがとうございました。
早速、購入に向け検討させていただきます。

キャラバン愛好家ではありませんが、OGUshowというショップが、ハイエース等の改造キットを出しています。

そちらのホームページで、問い合わせてみるのが確実と思われます。
そこでキャラバンのベッドキットが販売されています。

http://www.ogushow.co.jp/shop/search/item.asp?sh …

参考URL:http://www.ogushow.co.jp/shop/search/list.asp?sh …キャラバン
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
こちらの商品ですが、一度お店に連絡をとってみたところやはりキャラバンはタマ数が少ないということで、
フルオーダーでかなり高額になるとのことでした。
泣く泣くあきらめる結果になりましたが、ご親切に教えて頂きありがとうございました。