プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、友人とマツダスタジマムにプロ野球観戦に行くのですが、開門前の並び方について教えて下さい。
多人数分の席を確保する係りになったので、開門前に並ぶ予定です。
(以前、指定席での観戦は2度ありますが、自由席は初めてです)
1階と2階に入口がありますが、どこに並べばベストでしょうか?
また、開門は試合開始3時間前で間違いないでしょうか?
この度は18時プレイボールなので、少し早く14時頃から並ぶ予定です。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

hjygs524様 こんばんは



●開門時間は、チケットの裏に印刷してありますが、平日ナイターは15:00ですが、土日のナイターは14:00開門ですのでご注意を!

予定より早くなった事は、7回観戦しておりますが、混雑を極めていても定時でしたので、無いと思います。

●並ぶ場所ですが、どこら辺の席を希望されるかだと思います。

内野自由席の3塁側ならば、2階(=メインゲートの事でしょうか)からがお勧め

1塁側を希望なら、1階(=正面ゲートのことでしょうか)が良いと思います。正面も左右の階段がありますので希望する位置によってどちがいいか決まってきますヨ(いつもメインゲートから入っているのではっきりお答えできません、ごめんなさい)

内野自由席は、コカコーラテラスなどで死角になる位置がありますのでご注意して確認しながら席取りをされた方がいいですよ
    • good
    • 9
この回答へのお礼

分かりやすいご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/23 22:21

【女子アナ】衝撃、清純派アナ、夏目三久がコンドームを手にした写真が流出、男性とベッドで使った


日本テレビの看板アナ、夏目三久アナウンサー(24)がコンドームを手にしたプライベートショットが流出したことが13日、分かった。


http://natsumemiku.blogspot.com/

女子アナがコンドームの箱を手にして写真を撮らせ、しかも流出したというスキャンダルは、ファンに大きなショックを与えそうだ。


http://natsumemiku.blogspot.com/

参考URL:http://natsumemiku.blogspot.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

素敵な情報、誠にありがとうございます。

お礼日時:2009/07/21 21:33

1.開門時間は 球団HPに記載ありました。


2.それよりも CARP打てませんね! 4回観戦して1勝!
「マツダスタジアムの自由席 開門前の並び方」の回答画像2
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
私は3戦3敗(1雨天コールド負け)です・・・。

お礼日時:2009/07/21 21:31

2階なら見渡せます。

開門時間は特にお客が殺到していない限り3時間前です。特に多ければそれ以前の開門もあり得ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/21 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!