アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫用の自動餌やり器を探しています。一泊くらい留守にするときに使おうと思っています。うちの猫は餌を出したぶんだけ一気に食べてしまうので、数食分の餌を置いておくことができません。ですので、時間になると一食分が出てくるようなものを探しています。お勧めの製品があったら教えてください。

A 回答 (4件)

私の家もチンチラゴールデンを買っています。


やはり置き餌をすると一騎に食べてしまい。 メタボ気味でした。
そこで「ルスモ」という自動餌やり機をネットで見つけて買って使っています。
5gづつの設定できるところが選定した理由でした。 
餌の推奨量で細かく設定して使っています。
置き餌は当然していません。
その甲斐があってか、スリムになってきた気がします。
体重は1kg軽くなりました。
沢山餌が入り小旅行でも大丈夫ですし、デザインも気に入っています。
これはお勧めです。

参考URL:http://www.lusmo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高機能のわりに、比較的手ごろな価格ですね。
なかなか良さそうです。
情報をありがとうございます。

お礼日時:2009/08/09 17:34

現在使ってますが、かなり助かってます。


一泊の留守番時と毎日の夜ご飯に(留守番が長いため)。
お値段の割にはいい働きしてくれてます!

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/sh-midoriya/1490090

この回答への補足

ありがとうございます。

猫が無理やり餌を取り出そうとして、器械を壊そうとするようなことはないですか?

補足日時:2009/07/28 12:18
    • good
    • 1

「ペット自動給餌器 わんにゃんぐるめR 」 (25800円くらい)



お値段がはりますが、以前購入した安いものは直ぐに壊れてしまいました。家を空ける際だけでなく普段から使用しています。時間も3つ設定できますし、たいへん重宝しています。

この回答への補足

ありがとうございます。
しっかりした作りのようでとても良さそうですが、高価なのでちょっと迷ってしまいます。。
安いものは、強度不足で猫が壊してしまうのでしょうか。

補足日時:2009/07/28 12:07
    • good
    • 0

購入者ではありませんが・・・。



参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/wins/petfeeder …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういうのを探していました。

お礼日時:2009/07/28 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!