dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はいくつになっても、女子中学生、高校生が好きだと思いますが、娘がそのくらいの年になっても、街で見かける女子中学生、高校生を性的な目で見ますか?
運動会とか、喜んで見に行ったりするのですか?(体操着姿の女の子を見るために)
娘が連れてきた友達も、そういう目で見たりしますか?

A 回答 (13件中11~13件)

私も該当しない37歳母ですが、女子中高生の娘がいます。

夫は、10代の女の子に対しては自分の娘たちと同じ年代の子たちというので、目はいくけれど性的な魅力は感じないと申しておりました。逆に興味があったら引きますし、病気?とも思いますね。
10代の女の子相手に、同じ年代の娘がいる既婚男性が性的な魅力を感じるというのには、なかなか理解出来ないものがありますね。
男性なら若い子が好きというのも事実かも知れませんが、夫は興味がない?らしいです。
あったら引きます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、世の旦那さま達は、自分の奥さんには「女子中学生、高校生が好き」とは思っていても言わないと思います。。。。

私の旦那も私には「女子中学生、高校生には興味がない」と私にはいいますが、街でちらちら見ますし、パソコンに女子中学生や高校生の盗撮画像や動画が大量に保存されています。
最近、娘が産まれたので、気になって質問しました。

お礼日時:2009/07/24 19:05

私も該当しなくてすみません。



>男性はいくつになっても、女子中学生、高校生が好きだと思いますが、

えっ?!
ます、どっから出てきたんですかこれは・・・。

>運動会とか、喜んで見に行ったりするのですか?(体操着姿の女の子を見るために)

えっ・・・。

>娘が連れてきた友達も、そういう目で見たりしますか?

・・・。

若干、世のお父様方に失礼だと思います。




質問者様は20代くらいの若い奥様だったかと思うのですが、こんな心配は要らない心配だと思います。
あ、そうそう、最近は体操服ってブルマじゃなくってみんな短パンとかハーフパンツになったみたいでよかったですよね^^;

かわいい子をみたら目で追ってしまうのはあるかもしれませんね。
でも、即それを性的な~とか言ってしまうのはどうかな。
いい歳してジャニーズにキャイキャイ言ってる女性だって相当いますけど、別に・・・私は人それぞれだからいいかなと思いますけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は女性にはそういうことは話さないみたいです。(ロリコン扱いされるから)
でも、やっぱりおじさんになっても、10代の女の子が好きみたいですよ。

お礼日時:2009/07/24 18:59

該当しない25歳女ですのでスルーでも構いません。




病気?って思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もあなたと同世代の女性です。
私もつい最近まで、いい年した男性は10代の女の子には興味ないんだと思っていたのですが、どうやら男性の本音は違うようです。
男性はおじさんになっても10代の女の子が好きなようですよ。

お礼日時:2009/07/24 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A