電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月30日にMaxたにがわ 472号を利用予定です。
高崎から自由席に乗る場合 早く並ばないと無理でしょうか?
やはりグリーンを予約したほうが 確実にすわれますか?

A 回答 (1件)

>やはりグリーンを予約したほうが 確実にすわれますか?


予約ではなく、早めに購入のことだと思いますが、
もちろん指定席を買っておけば確実に座れるのは当たり前です。
自由席にはそのような不確実性があるものです。

しかし、高崎始発の列車の12両以上分ある自由席が
高崎から座れないような自体など非常に考えにくいことですね。
もっとも、その日に限った特殊な事情などがあるかもしれませんから
言ったときには満席ということもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由席が12両あるんですか
始発なら大丈夫そうですね
たぶん何もない日だと思ううので・・
自由席で行ってみようと思います。

早々の回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!