街中で見かけて「グッときた人」の思い出

多分、80年代の歌謡曲ですが
ロック風な歌で、女性が歌っています。

歌詞は、ほとんどが日本語で日本の歌謡曲かと
思います。

歌の始まりは、真夜中の都会を・・・・(不明)で
歌の途中、何度も「スキャンダル キス」と歌う箇所が
あります。

ご存知の方、情報お待ちしております。

補足

幸いながら、歌のさびの部分を思い出せました。

「スキャンダルキッス、見詰め合えば涙が止まらなくなるわ
 スキャンダルキッス、つかの間に・・・・だからー(不明)」

歌詞は、記憶があいまいなため
一番と二番が入り混じっている可能性が
あります。

この歌を、ご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

今晩は


SPLASHの「レプリカント・スキャンダル」でしょうか?↓(歌詞)

http://lyric.kget.jp/lyric/ug/vp/

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/works/20098916.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です。

21年目にして、やっと曲名を
知る事が出来ました。

ありがとう ございました。

お礼日時:2009/07/28 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!