電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「バナナにマヨネーズ」ってアリ? どっちか嫌いな人は別として、おいしいですか?

パンにはさんで食うのを聞きました 個人的には、ブルーベリーかヨーグルトがいいな、と
バナナ・マヨは食えたとしても、サンドには不向きかと・・

「バナナにマヨネーズをかけパンにはさんで」の質問画像

A 回答 (5件)

ベーグルだったら塩分が少ないのでありかもしれませんね。


ですが、普通の食パンだったら遠慮したいです。
味以前に胸焼けしますから。
    • good
    • 0

>「バナナにマヨネーズ」ってアリ? 


個人的に好みで言うとナシです。


これはどうでしょうか。
甘口バナナスパ
生クリーム・バナナ・チョコレートのスパゲティです。
「バナナにマヨネーズをかけパンにはさんで」の回答画像5

この回答への補足

ぎゃ~、出ました! 名古屋ワールド全開ですよね

ドンズバでホットケーキとのコンビネーションだから、わざわざ麺を茹でてそうやって食う必要性が全くないのです

よければ再回答・ご意見歓迎です

補足日時:2009/07/30 21:01
    • good
    • 0

はじめまして♪



福井の実家では、朝にバナナが切ってお皿にでてきました。
マヨネーズをかけて食べるんです

そのままのバナナは食べれなくても、切って小さなバナナはデザート感覚で食べれました。
大人になって、人に話すと、(゜゜;)エエッって言われましたが(笑)

福井とかではなくどこでもおかしいらしいですね

そういうわけで、私はスキです♪
パンにのせるのははじめて聞きました~~

この回答への補足

バナナ・マヨまではなんとかすれば食えます
が、食パンに挟むとなると胸焼けしそうでキモい それにはブルーベリーかヨーグルトがいい
よければ再回答・ご意見歓迎です

補足日時:2009/07/30 21:08
    • good
    • 0

結構アリじゃないかな・・・


普通にサラダにバナナを入れてマヨ付けることもあるし。
パンにはさんで食べるのはないですが、やってみてもいいかも。
    • good
    • 0

私もパンにははさみませんが、バナナとマヨネーズっていがいとあいますよ(^-^)


後酸っぱめのリンゴとマヨネーズも意外と合います

この回答への補足

バナナ・マヨまではギリ食えます
が、食パンに挟むとなると胸焼けしそうでキモい それにはブルーベリーかヨーグルトがいい
よければ再回答・ご意見歓迎です

補足日時:2009/07/30 21:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!