dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人と夫婦2人で食事、映画デートをしている最中に、夫は不倫相手にメールをしていました。(不倫が発覚しました)

・不倫相手に対して妻とデートしているという事実がうしろめたくなったのでしょうか?
・まさか、同じ映画館にいないよな~という探りのためにメールしたのでしょうか?
・不倫相手に対して後ろめたくてメールをしたのなら、体だけではなく気持ちも入っていたのでしょうか。

不倫経験のある男性の方、
どんな事でも教えて下さい。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

世の男性の精神構造は極めて幼稚であり、同時に複数の異性に興味を示したり、隙さえあれば、他の異性のことばかり考えているものです。

いくら妻の前といえど、お構い無しです。

そんなくだらない動物に、真実の愛を求めたところで、所詮、誤魔化されるだけなのです。腹を立てるだけ損というものです。

男の気持ちなど、うつろいやすいものです。興味の対象は、美しいもの、かわいいもの、妖艶なもの、と様々ですし、ポルノ雑誌や風俗の看板に、どうしても目がいってしまう習性なのです。

そんなことも理解しないで、不倫発覚?ですか。極めて能天気なものですね。不倫もそれだけ堂々とされたら、普通、呆れてしまいますよ。
    • 0

40代前半男性です。

不倫発覚という事はメールを見たのですか?問い詰めて確認されたのでしょうか?
お二人で食事、映画デートをされる位ですからまだ不倫とかではなく
「キャバクラのおねえちゃん」とかとのメールでは?
色々想像するより、夫婦でとことん話して見た方が良いと思います。
    • 0

経験有りますが、あなたのご主人を知りませんので回答のしようが有りません。

全ての質問ご主人に聞いて下さい。

聞けないのなら一緒に居る意味無いと思います。
    • 0