プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那と子供がいる既婚女性が不倫相手の彼氏に
幸せになりたい。と告げたことについて、

旦那と不仲でも
子供がいたら幸せ子供が1番子供はかわいい愛してるからと言う女性いますよね? この場合、この女性は
そうじゃないってことでしょうか?
皆さんどう思われますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

つかの間の幸せが欲しいのでは?瞬間的な幸せも良いかもね。

    • good
    • 0

「幸せになりたい」というのは、イカせてね、という意味です。


旦那ではイケないので。
こういう女性は、めっちゃ声も出るし、いくときは、
めっちゃ締まるんですよ。そいで、いくときは、
激しく痙攣して絶頂に達するんです。
    • good
    • 1

不倫したことがないから断定できませんが、恐らく不倫中の方は、不倫相手に旦那と不仲と言うことで不倫相手を喜ばせて、子供が一番かわいいと言うことで、不倫相手と結婚することはないってことを納得させる。

幸せになりたいと言うのは、情事の間だけ架空の幸せを楽しみ、現実逃避に過ぎない。

要するに得手勝手な屁理屈です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!