電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成の世で男女差別が激しく、経済成長期だった昭和の時代の恩恵を未だに受けようとしている女性が多いです。

しかも30歳にもなって男性から奢って欲しいと思ってる女性とか・・・奢られないと失望するとか・・・自分の商品価値が分ってない女性が多いんでしょうか?

男性にはやれ年収だ、仕事の名前だ、親だ、長男だと言ってくる癖に

女性は無職でも男性にタカる。ブスになっても一生愛して欲しいって



しかも奢って欲しいという女性達は決まって奢って欲しいわけじゃないけど男気を見せて欲しいって言いますよね・・・だったたランチは彼女、ディナーは彼氏でもいいのに大抵は食事は男性、お茶が女性ですよね?



結局、女性って男性を財布代わりにしか思ってない方が多くないですか?別に思われてもいいのですが・・・だったら男性に絶対服従しろよと言いたいところも言えば女性陣から反感を食らうだけ・・・



男性の皆さん・・・最近の日本は女尊男卑じゃないですか?
そう思ってる方の意見が欲しいアンケートです。

※男なら格好付けて当然。女は無職でもニートでも金がなくてもOK
※男のプライドがあるからそれでいい
※質問者様の周囲だけじゃね?

という意見は不要です。

A 回答 (12件中11~12件)

学生時代~現在に至るまで



奢らされるだけ奢らされて一方的にフラれた経験もある
お金が無い時に奢ってくれた女性もいた

後者のような女性を必死で探せばいいのです。

私が出来る唯一のアドバイスは30歳過ぎて独身の女性には問題があります。
    • good
    • 0

>※男なら格好付けて当然。

女は無職でもニートでも金がなくてもOK
>※男のプライドがあるからそれでいい
>※質問者様の周囲だけじゃね?

>という意見は不要です。




っということを踏まえてお答えすると

・女にも色々いるので「選ぶ権利」は男性にもある
・「賢く、美しく、優しく、誠実」な女性を引き当てればいい話

これだけ注意すればいいのです。

私も割勘派ですが、初デートだけは誰でも奢ります。次回から割勘デートして駄目ならバイバイって感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!