アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば直るのでしょうか?F8からのセーフモードでの起動もできません。うまくいけても、デスクトップのアイコンが表示されず真っ黒の画面の左上にエラーの文字が出て何もできません。起動さえすれば復元などできるのですが・・・・宜しくお願いします。プロフェッショナルです。

A 回答 (5件)

:>レジストリとはどういうことをするのですか?

こういった質問をされることで、あなたの手に負えないと思われます。

:>会社のPCでパスワードの画面から起動していますしばらくお待ち下さいの表示が長く、エラーになってしまいます。
私の会社なら「始末書」です。会社のPCであればシステム管理者に相談した方がよろしいと思いますよ。
    • 0

>F8からのセーフモードでの起動もできません

セーフモードのもうちょい下の
「前回正常起動時の構成(正しく動作した最新の設定)」
はやりました?

前回ログインに成功したときの状態に戻るはずです。レジストリは。。。

この回答への補足

早速のご回答有難う御座います。「前回正常起動時の構成(正しく動作した最新の設定)」はまだしていません。起動する可能性は有るのでしょうか?起動さえすれば何とかできると思うんですが・・・・レジストリとはどういうことをするのですか?因みにフリーソフトのWin高速化 PC+ Version 1.92です。さらに、会社のPCでパスワードの画面から起動していますしばらくお待ち下さいの表示が長く、エラーになってしまいます。

• 0

win高速を行ったツールやソフトのマニュアルを見てください。

• 0

いわゆる「ツール」は(元に戻す方法を)知ってる使うのでなければ取り返しのつかない結果になります・・・・なってしまったんですね。

その「win高速化」の正式名称、フリーソフトか製品か等が分からないと回答しようがありませんよ。
 孫子曰く「生兵法は怪我のもと」って
    • 0

リカバリしたら?

• 0