プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
タイトルの通りなのですが、ロウ印に使うロウ
(厳密に行ってロウなのかどうかはよくわかりませんが…)
を売っている場所を探しています。
海外旅行のおみやげに貰ったのですが、
おもしろがってバンバン押しているうちに、
あっという間にロウを使い果たしてしまいました。

ネットで検索したりしてみているのですが、
どうにも上手くヒットしません。
どなたか、どうか宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

こんばんは、yumatwnさん。


都内在住の方、またはアクセス可能な方であれば...
前に、東京フォーラムで売っているのを見ました。
うろ覚えなのですが...
ネットでも手に入りそうなので、他の方にお任せします。
参考までに...お役に立てなくてごめんなさい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をどうもありがとうございます。
私は神奈川県に住んでいますので、
東京国際フォーラムへは行くことはできるのですが。
もちろんもうありませんよね(笑)

どうもありがとうございます。

お礼日時:2003/04/08 01:35

こんにちは。



たぶんシーリングワックスといわれるもののことだと思います。
実際に売られているのを見たわけではないので自信なしですが、銀座の伊東屋にならありそうな気がします。
(銀座以外にも店舗はあります。)

一度電話で尋ねてみてはいかがですか?
参考URLで電話番号や店舗の場所がわかります。

参考URL:http://www.ito-ya.co.jp/
    • good
    • 0

お邪魔します。


これは「シーリング・ワックス」または「封蝋」と言うものです。
大きな文具屋さんか、東○ハンズなどで買えると思います。

ネットでも「シーリング・ワックス」でヒットするので買えるでしょう。
    • good
    • 0

こちらは九州なのですが、


ちょっと大きめの文房具店なら、大抵置いてますよ。
レターセット等のコーナーを見てみてください。
あと、下記のサイトでは、通販等も扱ってるようですよ。

参考URL:http://www.playfulmind.com/sealing.htm
    • good
    • 0

こんばんは。



シーリングワックスで検索をかけてみました。
「封ろう」でもかけてみました。

オンラインだと下記URLで取り扱っているようです。
(値段も結構手頃です)
もし良かったら見て下さい。

http://www.playfulmind.com/index.html

参考URL:http://www.playfulmind.com/index.html
    • good
    • 0

 以前、横浜の高島屋の文房具売り場で見かけました。


今もあるかどうかまではわからないのですが、聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、どうもありがとうございました。
シーリングワックスという名前が在ったのですね。
知りませんでした。。

とりあえず東急ハンズにでも行ってみようと思います。

お礼日時:2003/04/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!