アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物に当たってしまいました。
22女です。

幸いパソコンは壊れてなかったのですが、机を叩くなどしてしまい蝋燭のロウがキーボードや机についてしまいました。あとはコップも割れてなかったのですが落としてしまいました。

内容はネット通話をしていて所詮ネットなのですが割りきれずに、あー私嫌われてるんだなと悲しくなりました。

本人はそんなつもりないんだろうけど、挫折は諦めなんだよと鼻で笑われ苦しくなりました。

その時はヘラヘラしてましたが、色々重なったのもありつらくなり物に当たって、本人に問い詰めたり過呼吸を起こしてしまいました(努力しても頑張ってないとか言われてきたので情けないです)

そのグループ通話も抜けたのですが、またダメだったなぁと悲しいです。

寝て気持ちは楽になりましたが、こうすればよかったとつらいです。

ネッ友と話すのも楽しいのですが人を選ぼうかなと考えています。

アドバイスお願いいたします。
誹謗中傷はご遠慮ください

A 回答 (5件)

まずは・・・物に当たったとしても何も解決しませんよね。

ネッ友なんて所詮 ネッ友ですよ。
顔見て話してる訳じゃないので 何とでも言えますからね。
信頼関係も成立してない人を そもそも『友』として分類していいのか?っていうのも ありますが。
ネッ友ではなく、単なる 暇潰し仲くらいに思えば良いんじゃ ないんですか?

人を選ぼうかなと言ってますが・・・・今までも選んでたでしょう?
なので、選ぶ・選ばないじゃなく・・・・感情移入しないことですよ。
適当に暇潰しくらいの会話していれば いいんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

大丈夫大丈夫。

意外とみんなそんなもんだよ^ ^
あなただけじゃないから大丈夫^_^
けど、自分を責めちゃったりもするよね。

人間誰でもキャパオーバーになると、感情が溢れ出るものじゃないかなと思います。
どういう時に爆発するか、自分自身を理解することで、爆発しないように気をつけることはできるかもしれません。

寝不足だったり、お腹が空いてる時だったり、生理前だったり、マルチタスクが苦手なのに同時に3つのことをやってる時だったり、
そういうのがわかってくると、
あ、今は爆発しやすい時だから気をつけようと回避することができるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

今回ことは勉強だと思います。ありがとうございます

地獄通信

• 0

円周率

• 0

河原で、

100均のコップやグラスや、お皿を、
たたき割ってる人が、いました。

迷惑かけない程度に、
発散してください。
    • 0