人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

人口変動についてのレポートを作成しています。今は社会変動(移民など)について書いているんですが、良いデータがありません。
どなたか日本においての入移民数や転入者数、出移民数や転出者数のデータがお分かりになる方いらっしゃるでしょうか。
ホームページや書籍など何でもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.moj.go.jp//NYUKAN/nyukan78.html
入国者数はここにある
    • 0

この回答への補足

出来れば具体的に総入・出移民数が分かれば助かります。

• 0