アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまにご主人の浮気OKっていう奥さんっていますよね?

二人とも40代くらいで、
理由はわかりませんが、
旦那さまとは、もうHしたくないから、
「外で浮気してきてOKだからね。
ただ、病気に気をつけて、
家庭は壊さないようにしてね。」
っていう奥さま。

そういう奥さんって旦那様のこと愛しているんですか?

彼が他の女性にキスしたり、
他の女性を抱いたりしても平気なのでしょうか?

また、そういう奥さまをお持ちの男性は
喜んでいるんでしょうか?
それともさびしく思ってしまうものなのでしょうか?

そしてそういう男性は、外で
仮に肉体的に愛し合う女性ができた場合、
その女性を奥さま以上に
愛してしまうことってないのでしょうか?

A 回答 (6件)

20代ですけど私も夫が外でセックスするのはOKです。



っていってもそんな甲斐性ないし、
彼は下手だから女にモテないでしょうけれど(笑)。

ただ、病気よりもよそに子供作って認知請求されて養育費だ、財産相続だと言われるのが嫌なので、ゴムだけは絶対に付けてほしいですね。

男は浮気しても体と心を割り切ってる人って多いじゃないですか。
女はセックスすると気持ちが移りやすいけど、
男はセックスしてる時間しか気持ちが移入されなくて結局家庭に戻るパターンが多いですよね。

だから奥さんは安心してるんじゃないですかね?

だいたいセックスが下手なのに毎晩求められて
面倒な夜の相手するよりは
よそでやってきてもらったほうが楽だし
それで双方が幸せなら万々歳だと思いますが。

夫のことは家族として愛しています。
ただしセックス的な意味ではなくてです。

家族のためにちゃんと稼いできてくれて
家事も手伝ってくれて、
そういう面ではとても素敵だと思うけれど
セックスは気持ち良くないから
別にたまってるなら
相手されるよりは別の女とやってほしい。

できることなら相手は玄人とがいいですね、
後腐れないし。勝手に「産んでやる!」っていうよりは
「手切れ金ちょうだい!」って済みますから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、そうですか。
やっぱり、恋人から家族になってしまうんですね。

ときめきがなくなってしまうと
Hしたくなくなってしまうのかもしれませんね。

いつまでもキスしたい、えっちしたいって思えるカップルって
どの程度いるんでしょうかね~。
しみじみしてしまいました。

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/08/09 14:35

№3です。

お礼ありがとうございます。
私の場合、浮気しない(できない?)理由は、先立つものがないという事もあります。(^^ゞ私は、完全小遣い制で、しかもギリギリの額しか貰ってませんので、浮気したり風俗へ行ったりすると、次の小遣い日まで、お昼ご飯食べられなくなりますから…
まぁ、実際のところは子供のためでしょうね。子供が悲しむ事は、しちゃいけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますますもって、素敵な考えの持ち主の旦那様ですね。
子どもが悲しむことはしちゃいけない、って
そりゃそうですよね。
浮気から本気に発展して、家庭が崩壊しちゃったら
子どもが傷つくことになりますものね。

あと、旦那さまが必要以上のお金を持たさないっていうのも
浮気防止になりそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/09 14:31

わかりますよ、そういう妻の気持ち。


それに、そんなに少数派ではないと思います。

結局、夫にも妻にも離婚する意思はない、
家族として、添い遂げる気持ちなんだと思います。
こういう場合、夫の方が寂しくて、浮気できる相手がいればするでしょうね。
妻は、自分や子どもに迷惑がかからなければいいやと思っている、
そんな感じだと思います。

結婚して子どもを産むとわかるんですよ、女のこういう気持ち。
本当に夫とセックスなんか絶対にしたくないと思う時期があります。
そういう時に何度も何度も求められると、
「外で浮気してきてOKだからね。
ただ、病気に気をつけて、
家庭は壊さないようにしてね。」
こういう発言をしてしまう人もいると思います。
でも、文字通り「家庭は壊さないようにしてね。」
なんですよ、子どもの父親だから。

もし、そういう男性に口説かれているのなら、
傷つくだけだから、やめた方がいいです。
そういう夫婦って、めずらしくないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
なるほど、そういうふうに割り切れるものなんですね。

というか、旦那さまとはキスしたりHしたりはしたくない、
家族として愛してるということなんですね。

そういう夫婦って、珍しくないんですね・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/09 14:29

私の妻が、まさにそうです。

「浮気すればいいのに」とはっきり言われた事があります。どういう心理なのか全く理解不能です。
言われた側としては、正直淋しい気分になりますし、逆に妻は浮気してるのではないか?と変に勘ぐってしまいます。
もちろん、そう言われたからといって、私は浮気した事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~っ、そうなんですか。

そうですよね。さびしいですよね。
それに浮気してるのかなって思っちゃうのは普通ですよね。

でも浮気しないでいるのは、奥さまを愛していらっしゃるからですか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 23:49

私の、女友達(現在44歳)に居ました。



当時彼女(30~40歳頃)には彼氏がいて、旦那も彼女作れば良いのにとよく言っていました。
旦那には、言っていませんが。
旦那とはHしたくないので、毎日彼女はソファーで寝ているそうです。
「人生は今しか無い、今を楽しまなきゃ」とも言っていました。
私が知っているだけで、10年間で4人と付き合いました。

旦那さんの事は、嫌いじゃ無いし好きだと言っていました。
愛していると言うよりも、情、家族として好きだと言っていました。

そしてついに念願だった、旦那に彼女が出来ました。
旦那は妻には内緒のつもりでしたが、お見通しです。

しかしここで彼女の計算違いが起こりました。
旦那が彼女の事を本気で好きになり、離婚してくれと言いだしました。

彼女は、今までの自分のした事を深く深く反省しました。
自分が旦那にした酷い事を。

離婚寸前まで行きましたが、奇跡が起こりました。
旦那が彼女と別れました。

多分子供が、旦那に何か言ったと彼女は言っていました。
旦那さんが思い止まったようです。

現在修復途中ですが、溝が埋まるかどうかは解りません。
今さらながら、馬鹿な事をしたと反省して居ります。

これは実話です。
ちなみに私と彼女は肉体関係は有りません。

楽しい間は、人の忠告は聞く耳持たないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そんな意外な展開もあるんですね。

そのような事態になってからでは遅いですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 23:48

稀に独占欲がない女性(または男性)が居られるようです。


結婚したのも相手に言われたからで、他で何してきても全然OKだそうです。そういう方が相手を愛しているかどうか、と言われると甚だ微妙ではありますが、その方なりの愛情と言うものがあるのではないでしょうか。
男性にとっても同様ですよね。そういう奥様の独占欲を期待するよりは諦めて、ならば自由に過ごそうか、という心理なのかもしれません。
そういう知り合いの夫婦(男女とも知り合い)の方たちがいるので、ちょっとだけ聞きました。

でも、他の家庭内の事は本当のところは分かりませんよね。
話半分程度に聞いておくのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~
独占欲がない人もいるんですね。

ま、人の家庭のことなのでホントのところはわからないってことですよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/03 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A