アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まあ、競艇関係のCMの言葉でしたが、いい意味だと思いますね
あなたの一日一善としては、どんな事を実行されてますか
教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

落ちているごみを拾ったり、


コンビニにある募金箱に小銭を入れたり、
席を譲ってあげたり、
和顔愛語を心がけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、返事有難うございました

お礼日時:2009/08/06 19:57

いいですね。


自分は自分の大事にしているものをこころに刻みます。
抽象的ですが、そこから一つずつ具体的に自然に善い行いが生まれてくるように感じています。何って一つあげたら「いつでも笑顔」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此方も良いですね、返事有難うございました

お礼日時:2009/08/06 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!