dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビッグボス誕生。

言葉の一つ一つに意味が深く笑わせてくれて ワクワクしています。
下手なお笑いより笑えます。
皆さんはビッグボス好きですか?

A 回答 (6件)

最初は、「えっ!」と思いましたが、少し、様子見。



「優勝は目指さない。」と言う言葉に、少し感動。

今年、ビリから2番目なら、正直、実力が無い証拠。

そんな状況で、「優勝を目指す。」は、

完全に嘘。
「嘘を言ってはいけない。」と感じた。
先ず、1年を通じて、実力をつける、と聞こえた。

阪神から、コーチを呼んだ。しかし、同期の日ハム連中は、
呼んでいない。

情に流されず、能力のある人を呼んだ、と見ました。

解説者のOBなんかは、正直、口先三寸の感情論だけなので、
心配していたが、呼ばなかった。

見直した。

今までのところは、満点。
チャラチャラしながら、本質を突き、固い布陣を敷きつつある。

期待が、始まった。

助っ人を呼んだ。それもチェック済みたいで、仕事をしている
と、感じた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。深いですね。感動しました。
ビッグボスの今後の活躍がもっと楽しみになりました。

お礼日時:2021/11/06 06:00

ビッグボォ〜ス、好きですヨ♪


ボスっぽいっていうより、アメコミのヒーローみたいで、また日本球界盛り上がりそうですネ♪
案外優勝したりして…\(^^)/♪
交流戦で阪神戦、楽しみです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ここのところ見たくもないニュースばかりでしたので新鮮に感じられました。
言葉の一つ一つに笑いだけではない何か深いものを感じました。野球だけではなく国民を笑顔にしてほしいです。
期待しか無いです。

お礼日時:2021/11/06 13:49

ビッグボス好きですね。



やっぱり話すのが上手ですよね。
ずっと巨人ファンでしたが、日ハムも応援しようかなと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
面白くもあり歯切れの良い気持ちの良くなる会見でした。
1秒で答えたあたりは本当に笑えました。

お礼日時:2021/11/06 06:23

言動に関しては、野球での結果が全てだと思う。


結果が伴えば、本物のヒーローになる。
伴わなければ、単なる道化に過ぎない。
自分は整形しまくりの顔と服装が生理的に無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
野球でも野球でなくても結果は大事です。
優勝してほしいですね。

お礼日時:2021/11/05 09:41

北海道の、ローカルタレントに、落ちぶれたのね、と思いました。

なんか、痛々しい気がしないでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そういう感想もありますね。
お金が充分ある人もそうでない人も
今国民が元気になれそうな人材が必要と思いました。

お礼日時:2021/11/05 09:28

見ました見ました。


昨日の監督就任会見、いやいやビックボス就任会見を!
まさにあれこそ新庄劇場ですね。
球団幹部、報道陣もどこか彼の発言に引き気味、そして、啞然とした表情。でも、見ている国民からすれば、それがワクワク、ドキドキと。
確かに下手な芸人さんよりか笑いは取れます。
まぁ本当に来年のファイターズの戦い方、新庄ビックボスの采配が楽しみです。ビックボスは流行語大賞!!に決まりです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嬉しいです。
一緒に盛り上がりましょう。

お礼日時:2021/11/05 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!