アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、ペット(家族)として珍獣を飼うことになりました。先入観なしで皆さんに答えて欲しいので種はあえて伏せます。
その家族になる子の名前を考えているところなので、皆さんもよければ案を出してください。

条件としては、お菓子の名称 (マカロン、チュロス、プリンなど)、
あるいは、お菓子の商品名でもいい(エリーゼ、ガルボなど)って事にします。

お暇なときでいいのでどしどし投稿してください。

A 回答 (11件中1~10件)

まだ名前募集中ですか?


何のペットなのか気になってチェック入れてたのですが・・・。

『江崎 グリコ』ちゃんはどうですか!w
    • good
    • 0

・ちょこび


・とっぽ
・ぽぽろん

いかがですか♪
ポポロンってお菓子ご存知でしょうか^^;
子供の頃、好きだったお菓子なんですが・・・
    • good
    • 0

「きなこ」


「まっちゃ」
「おはぎ」
「すあま」
「だんご」
「しぐれ」
「もなか」
「ヌガー」
「フランボァ」
「エクレア」
「トルテ」
「グラニテ」(フランス語のシャーベット)
「れんにゅー」
「バニラ」
「フルーチェ」
「スフレ」
「サブレ」


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    • good
    • 0

「らむね」はどうでしょう^^

    • good
    • 0

ルマンド はいかがでしょうか。




高貴な感じがしませんか(笑)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

します。します。とても高貴は感じがします。僕は今までノレマンドかと思ってました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/08/11 20:37

あんまり長いと呼ぶときにコマって省略してしまうかもしれないので



「たると」
「びすけ」(ビスケット)
「ぐみ」
「ぽてち」
「ぽっきー」
「しゃーべ」(シャーベット)
「くれーぷ」
「しゅー」(シュークリーム)
「ちょこ」


ひらがなにしたのはカタカナより優しい感じがするので。

また思いついたら“〆(^∇゜*)カキコ♪しますね^^

楽しい質問 ありがとうです♪

新しい家族名前が決まったらおしえてくださいねぇ~(^ー^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たると☆これは、かわいい・・・素敵です。
また思いついたら、教えてください☆

お礼日時:2009/08/11 11:05

オス>ポチ、ハチ


メス>タマ
コレしかない!
    • good
    • 0

どんなペットなのか気になりますね-!



あんまり可愛くないですが・・・
チェロス、ハリボ(グミ)とかどうでしょうか?

この回答への補足

来月家族になる珍獣はキンカジューでございます。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2009/08/25 17:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリボ☆これは盲点でした。良く食べるのに・・・かわいいです。

お礼日時:2009/08/11 08:27

うーん…



ショコラとかいいのでは?



締め切るときなんの珍獣だか教えてくださいね!

この回答への補足

来月家族になる珍獣はキンカジューでございます。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2009/08/25 17:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショコラ☆これは、僕もまっ先に思いつきました!かわいいですよね。

他にもどしどし、ご投稿お願いします。できれば、誰も思いつかないけれでも、聞いたことのある有名でかわいいお菓子っがあればいいんですが☆

お礼日時:2009/08/10 17:20

私のうちで今年生まれた子猫の名前ですが


お菓子の名前の子が6匹います。

マカロン、クッキー、マフィン、トルテ、ワッフル、モンブラン

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもかわいすぎます☆
他にもどしどし、ご投稿お願いします。できれば、誰も思いつかないけれでも、聞いたことのある有名でかわいいお菓子っがあればいいんですが☆

お礼日時:2009/08/10 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!