プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BUFFALO TS-1.0TGL/R5のHDを3台にして使うことができますか?

先日、BUFFALOのTS-1.0TGL/R5を購入したのですが、
250GBが4台入っています。
それで、4台のうち1台を自作PCのHDにしたいのですが、可能ですか?
わかる方、お願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

「RAID5モードで使用する(p.36)」を見ると、RAID5で使用するHDDを4つの中から選択する画面があるので、3つ選択してRAIDを構成すれば可能だと思います。



参考URL:http://manual.buffalo.jp/buf-doc/d31200a5.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみましたが、やっぱりビーブー音がうるさかったです。

お礼日時:2010/01/26 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!