dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「中学生にはこの裏ソフトラバーがいい」と思うラバーはありますか?
どんな意見でもいいので教えてください!

A 回答 (6件)

絶対使っといた方がいいのは・・・・


スレイバー(シリーズ)、マークV(シリーズ)

ある程度上達したら・・・・
レナノス、カタパルト、スレイバーG2(FXも)

マークVは絶対使っておいたほうがいいです。
    • good
    • 0

まあ人それぞれですけど、テナジー・スレイバーあたりが使いやすいと思います。

    • good
    • 0

ドライブマンだったらマークファイブかエクステンドが使いやすいと思いますよ。

ハモンドも人によっては使いやすいと言う人もいましたよ。
    • good
    • 0

戦型にもよりますが、マークVやスレイバー、XTENDもいいかもしれません。


ちなみに僕はカットマンですが・・・
    • good
    • 0

個人的にはスレイバーシリーズがいいと思います。


僕は最初、指導者に両面スレイバーを勧められましたし、いろいろラバーを試してみてもスレイバーシリーズは使いやすかったです。
    • good
    • 0

そんなものはありません



3年生にテンション系や粘着系がよくても
1年生にはコントロール系が向いてます

なので中学生にこのラバーが1番良いというものはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!