アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりインターネットに接続できなくなりました。
原因はわかりません。使っているのはXPです。

A 回答 (3件)

初期に接続したときにプロバイダからいただいたモデムの説明書にトラブルシューティングのようなものがあると思いますので、まずはそちらをご覧ください。

自分もそうしてネットにつながらないときは一つ一つ原因を探ってトラブルを解決していきました。
    • good
    • 0

これだけの質問ですと、どのような状況からこうなったかわかりません。


使用している回線は、ダイヤルアップ、ADSL、光、それともケーブルテレビ?
インターネットのエラー表示の内容、ローカルエリア接続の状況、モデム(ルータ)のランプの状況等詳細に書き込みいただかないと的確なアドバイスは出来ません。

とりあえず、モデム(ルータ)の再起動(電源をOFFにし再電源投入)。
これで結構直りますよ。

直らなければご連絡ください。上記状況を含めお知らせを。
    • good
    • 0

ここに書き込めるというのは繋がっているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!