アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月に兵庫の湯村温泉へ1泊で出かけたいと思っています。 落ち着いた雰囲気の旅館で料理のおいしい所、ご存知の方、是非教えてください。
因みにめったに行けないので予算は少々高くてもいいと思っています。

A 回答 (3件)

宿泊経験はありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「湯村温泉」

ご参考まで。

参考URL:http://www.geisya.or.jp/~yumura/, http://www.yumura-onsen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
必ず参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/04/15 13:58

こんにちは(^o^)丿



湯村温泉!いい所です♪

旅館のお勧めは「井づつや」です。
少し料金は高いですが(^^ゞ施設や温泉も充実しているし館内も綺麗です。

近くに「リフレッシュ湯村」という色んな温泉やプールのある施設もありますし川辺で温泉卵を作って食べたり出来ます。

旅館周辺にはあまり観光する所は無いのですが温泉情緒は味わえると思います。

ご参考になれば幸いです(^^ゞ

参考URL:http://www.izutuya.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
リフレッシュが目的なので「井づつや」とても良さそうですね。
ぜひリフッレシュ湯村にも絶対いってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 13:57

私も温泉が好きで良く湯村温泉は利用します。


どこもいい旅館ですが、私がいつも泊まるのは
「御やど ゆもと」です。
お部屋は新しく、清潔感があり、広いです。
(アレルギー持ちなので清潔な所しか使えないんです。)

料理もおいしく、満足できます。
晩御飯に力をいれているのは今や普通ですが、
ここは朝御飯もめちゃくちゃおいしい!
朝も部屋食なのでゆっくりできます。

お風呂はもちろん露天風呂有りで、
朝風呂にも入れます。
ホテルと旅館を合わせたような感じなので、
プライベート重視派にはいいかもしれません。

小さなラウンジがあるだけでショーとかはないのですが、
がちゃがちゃしてなくて、落ち着ける宿なので
とても気に入ってます。

お値段は蟹の季節で一人2万円でした。

あぁ、また行きたくなってきたぁ~

参考URL:http://www.yukemuri.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます。
朝ご飯もおいしいと言うのはポイント高いですよね。
是非参考にしたいと思います。

お礼日時:2003/04/15 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!