プロが教えるわが家の防犯対策術!

姫路市内で妹の結婚相手と、家族で顔合わせの会食を昼食を兼ねて近々行うことになりました。
あまり仰々しくはしたくないですが、大人6人が個室でゆっくり話ができるお勧めのお店があれば教えてください。
費用は一人5,000円ぐらいを想定しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤマトヤシキの上のレストラン街にある「湯葉と豆腐の店 梅の花」はいかがでしょう?


個室だし、料理もコースで1品ずつ出てくるので、ゆっくりできると思います。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k021617/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
場所、内容、予算など条件にピッタリでした。
残念ながら希望日には予約が一杯で取れませんでしたが、
とても参考になりました。

お礼日時:2009/09/19 09:17

おはなはん


http://gourmet.yahoo.co.jp/0002468723/

川富 →此処はおすすめですね
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002465535/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/19 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!