プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校位から、専門分野が分かれて行き大学、大学院で集大成
というのが現状だけど、小学校位から単位制にして自分の
専門性を深めていく方がいいと思うのですが
皆さんの意見はどうですか?、今の画一的教育はまずいと
思うんですよ、不登校、いじめなんか有るのがおかしいとも
思っています、早くから、自分の夢を思い描く事が大切
なんだと思います、教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

「高校位から、専門分野が分かれて行き大学、大学院で集大成


というのが現状だけど、小学校位から単位制にして自分の
専門性を深めていく方がいい」
根拠がありません。

「今の画一的教育はまずい」
義務教育は人間としての標準装備なので
画一的であるべきです。

「不登校、いじめなんか有るのがおかしい」
論点が無関係です。
関係があるとないを判別するのは思考の初歩であり
それができないということは何も考えてないということです。
人に問う前に自分で考えましょう。

この回答への補足

 

補足日時:2009/08/24 23:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星3つ★★★、返事有難うと言っておきます

お礼日時:2009/08/24 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!