プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローカルネタで恐れ入ります。

”SUZUKEN”と側面後部に水色で一直線にロゴが入った白の軽ワゴンに当て逃げされました。しかしロゴの違いから、上場している大手の”スズケン”ではないことがわかり、どこのSUZUKENなのかわからず、車両の特定に難儀しております。

このような車両を用いている会社をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

場所は、東京都多摩西部です。

A 回答 (3件)

ここではプライバシーの問題に関わります。

恐らく削除されることと思います。

早急に最寄りの警察署に相談してください。

この回答への補足

当然警察には現場で届けてあります。しかし警察は死亡か重傷ひき逃げでない限り、詳細な操作はしてくれません。今回のように社名のロゴとナンバーの4桁を読み取った程度では、警察に任せても解決しません。結局捕捉したければ結局自分で張り込むしかありません。

• 0

http://phonebook.yahoo.co.jp/middle_genre/a13224 …

ここからは、あなたの記憶です。
それらしきところに電話して、ロゴを聞いてください。当て逃げとかを出さないいほうが良いです。

ただ、車両の特定が犯罪を立証することにはならないので、それは別問題として。 現行犯でもなく、人身でもなければ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あまりにも該当する社名がありすぎて、ひとつひとつあたっていくのはかなり大変そうです。

こういうのはまず警察に被害届を出さないと進みません。

この回答への補足

当然警察には現場で届けてあります。しかし警察は死亡か重傷ひき逃げでない限り、詳細な操作はしてくれません。今回のように社名のロゴとナンバーの4桁を読み取った程度では、警察に任せても解決しません。結局捕捉したければ結局自分で張り込むしかありません。

• 0