dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はガリガリ君が苦手だし嫌いです。
砂糖水を固めただけの味がするし、甘いし。

砂糖!!!って感じがすごい苦手で、食べられず捨ててしまいました。
チョコとかなら大好きだし、アイスも美味しいので、甘いものが嫌いとかではないです。

調べると、みんなガリガリ君大好きな人が多い!嫌いって人はほとんどいません。
自他共に認めるチョコ好きの私が食べられないのに、みんなは好き。

どこら辺が美味しいですか?砂糖水って感じはしませんか?

A 回答 (4件)

大好きです。




梨味って食べたことありますか??


本当に梨のさわやかな味がしますよ^^


夏の定番として愛しています。


砂糖水と思ったことはないですね・・・。



マックのシェイクはどうですか?

私はあれ無理です。


甘すぎです・・・。




年かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なし味は食べたことないです。
なし味のアイスとかなら、本物のなし食べたほうがいいじゃん、と思ってしまうんですよね・・・

マックのシェイクは一度食べて、あんまり・・・でした。
なんか甘いし、アイスのくせに固いし、スプーンの形がよく分からないし(笑

そのうちチョコもだめになるのかも。

お礼日時:2009/08/27 18:32

大好きっ・・・と言うわけではないです。


脱水症状直前のような、ノドカラカラの時には美味いですね。
そうした時にはアイスの脂肪分はくどいです。
    • good
    • 0

大好きですっ。

    • good
    • 0

だって カキ氷を固めた という趣旨だから 砂糖水で正解。


(パッケージに カキ氷と書いてあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですね・・・
カキ氷もあまりおいしい!!ってかんじではないかなぁ。
食べれますけど。

ガリガリ君はカキ氷よりもっと味濃いですもんね。

お礼日時:2009/08/27 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!