電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒酢ダイエットをしたいと考えています。
サプリメントやそのまま飲めるドリンクタイプも出ていますが、
出来れば酢を薄めて飲むようなタイプがいいです。
また、添加物がないものも希望しています。
このような黒酢をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



参考までにですが
家族が
http://kin-shuzo.shop-pro.jp/?pid=2046516
これを飲み終わって

http://kin-shuzo.shop-pro.jp/?pid=2108274
これを飲んでいますが

結構飲みやすいみたいです
パッションのほうが初心者向きみたいですね
    • good
    • 0

ミツカンの甘熟黒酢は如何でしょうか?


http://www.mizkan.co.jp/kanjuku/kanjukuseikatsu/ …
原料は国産玄米のみだそうです。

同じシリーズの甘熟りんご酢を飲んでいますが
最初に飲んだとき、お酢なのに甘くてびっくりしました。
はちみつ等を入れなくても、水で薄めるだけで楽に飲めます。
黒酢も同じようにお酢としては甘いと思いますから
お酢を飲み慣れてない人には良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!