アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの映像を外部ディスプレイに同時表示させたあと、
FN+F5でLCDに戻したんですけど、
パソコンの方のディスプレイの文字が
ぼやけてしまったんです。画質が悪くなってしまったんです。
どうすれば元に戻せるでしょうか?
よろしくお願いします。


パソコンの映像を外部ディスプレイに同時表示させると、
まず自然に、テレビとパソコンの画質が同じ感じになります。

FN+F5でディスプレイ表示をTV+PCからPCに切り替えなおして、
パソコンだけに表示される通常の状態にしました。
切り替えたんだから画質も元に戻るかなと思ったんですが、
パソコンの画質が元に戻らなくなってしまったのです。

A 回答 (1件)

・ディスプレーに自動調整、あるいはAUTO AJASTMENTボタンとかついていれば「ポチっとな」と押すと解決するかも。



・ディスプレードライバ、あるいはグラフィックアクセラレータの最新版を探してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!