1つだけ過去を変えられるとしたら?

京都満月の「阿闇梨餅」を購入したいのですが、東京で販売しているお店を知っていたら教えて下さい。ネットで調べてみましたが、情報が古い様で役立ちませんでした。最新情報をお持ちの方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



2008年ですので
まだ扱いがあると思いますが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

情報ありがとうございました。
残念ですが、既に取り扱いは無い様です。
 
東京駅にある「京都館」へ確認してみます。

有難う御座いました。

お礼日時:2009/09/09 23:41

西武池袋店


三越日本橋本店
伊勢丹新宿店
と満月のHPに在りましたので此方ならショップが在ると思います。
フリーダイヤルで確認をお勧めします。此方に聞くのが一番でしょう。
0120-24-7373
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!