アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは結婚して1年以上たちましたが、毎日ラブラブで
幸せです。
まわりには仲の良い夫婦があまりいないので、自分ばっかり幸せでいいのか、という気分になってしまいます。

奥さんやダンナさまの自慢話や、「好きだな~」と思うエピソードなどある方聞かせてください。
照れてれしながら読みます(笑)

わたしは毎日、「ぎう~」っとハグしながら「ちう」(Chu)するのが大好きです。忙しくてできなかった日はダンナのほうから「ぎうとちうが足りない」といってたっぷりして寝ます*^^*

A 回答 (6件)

結婚して12年目です。

私は30代半ばで夫は40代。
とにかく、私、夫の事大好きなんです。夫も結婚してから今日まで、変わることなく優しいです。
朝は、はおはようのチューから始まり、行ってらっしゃいのチュー、そして、夫の車が見えなくなるまで、玄関で手を振って見送り・・・。
夫はお昼に、私の作った愛妻弁当を食べる。
「今から帰るよ。」とか「もう、すぐそばまで帰ってきてるよ。」と帰るコールがあり、玄関に車のハザードが見えたらお出迎えに出て、車まで荷物を持ちに・・・。
そしてお帰りのチュー、お弁当美味しかったよのチュー、持ち帰った仕事を手伝うと、ありがとうのチュー、そして、おやすみのチュー。
おやすみの日は買い物に行ったり、家の近くを散歩したり、あ、勿論手をつないでね。
飲み会で帰りが遅くなっても、寝ないで待ってるし、迎えに来てって言われたらすぐに迎えに行っちゃうし。
もうねぇ、履歴書の趣味の欄に「夫」と書きたいくらいです。私の頭から足の先まで、どこを切っても夫ってな具合で、金太郎飴状態。
こんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉっっ!!
すっごくうちと酷似しています(笑)
やはり世の中には似ている人もいるのだな~と思いました。
お弁当やっぱり作りますよね。うちはいつも、会社に着いたよのメール、これからお弁当食べるよのメール、おいしかったよのメール、帰るの何時ごろになりそうだよのメール、これから帰るよのメール、今最寄り駅に着いたよのメール、帰って来てからちう&ぎうの嵐です。
そっくり!!

本気でお友達になりたいです~。
これからも趣味・夫でいましょうね~!

お礼日時:2003/04/29 02:32

わたしも結婚して1年ちょっとです。

こんなにいいひとと結婚できてよかったっていつも思ってますよ。お互い口に出して言ってます。対外的にもけなすことはまずないです。

よくやってるのは、どこまで「あいしてるよ」が通じるかゲームです。寝る前とかに、もごもご
「・・・いしてるよ」
って言うんですけど、これを徐々に
「・・・してるよ」
「・・・てるよ」
「・・・るよ」
「・・・よ」
と略していって、どこまで通じるかを競うのです!
あと口閉じたまま「まいいえうお」とか、おふろで口をお湯に沈めながら「ばびびでぶぼ」とかね。だいたいはイントネーションでわかりますけど。

自分で書いててあほ夫婦だなーと思いましたけど、楽しいのでいいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)なんか、若々しい、ういういしいご夫婦って感じがします。
じゃれあっている猫のようですね。
「愛してる」う~んいい言葉だ。。。

>自分で書いててあほ夫婦だなーと思いましたけど、楽しいのでいいです♪

あほはすてきなことです。うちもバカップルなので。(笑)

お礼日時:2003/04/29 02:27

結婚して2年半がたちました。



ラブラブです。
夫婦でこのサイトにはまっています。

「今日は手抜き料理ね。」などと言いながら、
しっかり時間をかけてくれる妻です。

わたしは、ぐうたら夫なんですがね。
こんな42才の男にも、魅力らしいものがあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「>今日は手抜き料理ね。」などと言いながら、
しっかり時間をかけてくれる妻です。

わぁ、いい奥様ですね~!だんなさまのにこにこ顔が
見えるようです。

お料理は毎日のことですが、わたしもがんばりま~す!

お礼日時:2003/04/29 02:23

いや~、こんな質問、待ってたんですよ!


ウチも結婚して1年半ですが、ラブラブです。
毎朝行ってらっしゃいの「チュー」と帰宅時の
「抱きっ、ギュー」はあたりまえ。一緒に外出
の時は手をつなぎ、外食事の「あ~ん」もやり
ます。
お互い嫌なことがあったり、けんかもしますが、
それでも、仲良しです。
義両親はあと5日で結婚35年を迎えますが、
未だラブラブです。
私達夫婦の目標です。

いいパートナーに巡り会えてよかったですね。
目指せ、生涯ラブラブ夫婦!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うふ、すてきですねぇ。
「あ~ん」うちもやってます。
いいですよね~!

>目指せ、生涯ラブラブ夫婦!!

えいえいお~!

お礼日時:2003/04/29 02:19

我が家も結婚5年ですがラブラブです。


腹が立ったり、嫌だなと思うことが
今のところ全然ありません。

誰の前でも仲良しなので
私達も友達の間では珍しがられています。
夫婦って色々あるんですね~
とりあえず最高の相手が見つかって
お互いよかったですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年目でラブラブいいですね!
うちはまだ1年なのでZABUTONさんを目指したいです。

>腹が立ったり、嫌だなと思うことが
今のところ全然ありません。

わたしは腹が立つこともあるし、嫌なところもけっこうあります。でもラブラブです。

お礼日時:2003/04/21 13:30

わたしんとこは結婚して10年以上も経つが、未だにハグハグしてチューしておるのじゃ!外でも手つないで歩くのじゃ!


「最近の若いもんは電車の中でチューなどしおって」などと、わしより10歳以上も年下のオッサンが言っておるが、気にせんのだ!

まいったか!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まいりました~!(笑)

malzoさんのようにずぅっと仲良くできたらいいなと
思います☆

お礼日時:2003/04/21 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!