プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生でもできるアフィリエイトってありますかね?
ブログに貼るもので、支払いはウェブマネーかコンビニ受け取りがいいです。いいアフィリエイトやアフィリエイトの経験がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

親の知らないところで中学生がお金を稼ぐことは賛成できません。

考え直して下さい。
    • good
    • 2

中学生は仕事できません。


アフィリエイトとかは成人からです。

お小遣いサイトとかしか無いと思いますよ~
    • good
    • 0

一生懸命に勉強やスポーツに打ち込んだり、友達をたくさん作ることをおすすめします。


今、アフィリエイトで稼ぐよりも、将来、何倍にもなって自分に返ってきますよ。
・・・って言っても、目先の小銭に目がくらんでいるような中学生には受け入れてもらえないのでしょうけどね。
    • good
    • 0

中学生ではアフィリエイトは出来ませんが(ASPの規約で18歳以上)


アフィリエイトを含めて、ネットで稼ぐ事を実体験で勉強する事は今後の役にたつと思います。

ご両親に相談して名義を貸してもらって運用は自分でしてみては如何でしょう?

当然ご両親を説得する必要はありますが、自分の親も説得できないようでは、他人に商品を買ってもらう事は難しいと思いますので、スッパリ諦めましょう。
    • good
    • 0

そうですね...。



お小遣いサイトをやってみてはどうですか?
ブログに貼って紹介したらptがもらえる!
というのもありますし。

やるならげん玉か、お財布ドットコムがイイと思います。
げん玉はクリックしてptもらえるだけでなく、
ビンゴとか電鉄(サイコロふって汽車?が動く)などといった、
ゲーム感覚でできるやつがありますし、オススメです!


これもちゃーんとptもらえます!

友達紹介でptを稼ぐなら、
1人紹介につき800ptもらえます。

良かったらやってみてはどうですか?
今なら250ptついてくるらしいので
一度見てみてはどうですか?
げん玉を貼っておきますね!

http://www.gendama.jp/
    • good
    • 0

私は副業として「GetMoney!」と「げん玉」というサイトに登録しています。

一日1時間で月に4~6万円くらい入ってきます。
1000円単位ですぐに振り込まれるのが嬉しいです。

内容は、GetMoneyやげん玉やお財布.comから紹介されるサイトの会員登録したり、資料請求したりするだけでポイントが貯まります。
それと、これらはポイントの換金手数料が無料なのと、フリーメルアドが使えるのも魅力です。
URL貼っときますので頑張ってください!!
「GetMoney!」:http://dietnavi.com/
「げん玉」:http://www.gendama.jp/
もう一つは結構有名になってきましたので、ご存知かも知れませんが、 「ポイントハンター」です。下記サイトになります。
「ポイントハンター」:http://point-hunter.com/
無料で登録を出来、しかも一切お金がかからないのに報酬まで入ってきます。
アンケートや懸賞や企業への無料登録です。好きなものをえらべます。
それぞれによってポイント数が違います。 1P=1円。高いものになると1登録で40000Pもらえます。
たとえば 証券口座の無料開設で1250P=1250円 (株とかしなくても適当に作っておいたらいいです。)

キャッシングカード無料申し込みでなんと40000P=40000円(作っても使わずに捨てたらいいです)
年会費無料のクレジットカードを作るカテゴリーでも3000~で16件くらいありますのでそれぜんぶしたら約50000円。
(カードは半年後くらいに解約したらいいです。全部無料だから)
小さなものなら無料の懸賞サイト申し込みなどなど。軽く10万円以上は即稼ぐことが出来ると思いますよ!
支払いも企業からの支払いですので、安心でした。

一人1回の登録ですが、自分だけでなく、親しい家族の方の分も出来れば、その分増えると思います。
ただし常識の範囲内にしてくださいね。(4名程度)

ポイントバックサイトは、いくつか見てきましたが、同じプログラムを登録しても約3割ほどの差が出てきます。
ポイント報酬額は今のところ一番ではないでしょうか。無料で出来て、お金は全て企業からの支払い!
誰も損をすること無い、画期的なプログラムだと思います。
    • good
    • 0

私が最近、始めたお小遣いサイトは下の5つです。


家事や育児の合間にぽちぽちやっていますが少しづつポイントもついてきました
よ♪
迷惑メールも今の所ないし安全なサイトだと思います。
住所等は懸賞などの応募や資料請求の時に必要になるので
それ以外の登録などでポイントをためるのであれば変えた住所でも構わないと
思いますよ。

Get money
モッピー
お財布コム
げん玉
ラキ☆モバ 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!