アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学野球、特に早稲田のファンです。私自身は関西の大学出身なのですが、大学野球は古くからの早稲田ファンです。とにかく早稲田野球部のグッズを集めています。今は帽子を探しているのですが、なかなか見つかりません。オークションに時々出ますが、値段が高く入手できません。メーカー等、それなりの値段で入手する方法はないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここはどうですか?



参考URL:http://bbm-shop.sportsclick.jp/bbmshop02/9.3/328 …

この回答への補足

早速のご回答、ありがとうございます。ご紹介いただいたサイトは存じておるのですが、adidasのマークが入っているレプリカものですので、できれば本物に近い、後ろにアジャスターが着いてないモノを希望しています。よろしくお願いします。になみにユニフォームとかは手に入らないのでしょうか。
メーカーを調べると「八木下帽子」という有限会社が早稲田の帽子を作っているらしいのですが、購入された方、また会社の実情をご存じの方がおられましたら、価格等情報をお願いします。
八木下帽子 http://www.b-mall.ne.jp/companyDetail-CYbqCQctHW …

補足日時:2009/09/20 22:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!