電子書籍の厳選無料作品が豊富!

分かる方おしえてください。

今年のゴールデンウイークにデルINSPIRON 545sを購入しました。

グラフィックカードはオンボードのGMA3100というやつです。

そこで、ATI Radeon HD 4350 512MBに変えたいのですが、GMA3100と交換してのせるのか、
それとも GMA3100はそのままで、ATI Radeon HD 4350 512MBを増設してとりつけるのかどちらなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オンボードは取り外し出来ません。

増設です。
545「s」じゃなければもっとマシなグラボ積めたんですがね。

この回答への補足

素早い回答ありがとうございました。
明日購入しようと思ってたので助かりました。

補足日時:2009/09/19 00:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!