最速怪談選手権

erohouko.comと言う、アダルト動画サイトに登録してしまいました。
きっかけは、寝る前に軽くサイトを回っていて利用契約が下にある事を知らずに押してしまい、普通のサイトと同じで年齢確認で自分の年齢を押しました。すると登録してしまい。3日以内に39800円を入金してくださいと画面に出ました。
直ぐに退会しようとしたのですが、入金が確認できていないから無理だと画面に出て。
携帯会社情報。お客様ID。
まで取られたみたいで、困っています><;;
動画とかはまだ見てないし開いていません><
私に、落ち度がありました。

この場合、お金を払わなくては退会できないのでしょうか><;;;
お金を払わず、安全に大会できる方法があれば教えてほしいです。
すごく怖くて困っています。
お願いです、どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

大変そうですね。

無視でいいと思います。
    • 0

まだそんなことで騒ぐ人がいるとは…

お客様情報だとかIDだとかはターゲットにもっともらしく思わせるためのネタ。

電話番号などの個人情報を打ち込んでないのなら無視するに限ります
    • 0

何もしなくていいです、これが何年も前から問題視されているクリック詐欺ですから。

質問者さんは自分に落ち度があるとおっしゃいますが、詐欺という犯罪行為での登録は一切無効です、よって登録・入会自体がされていません、入会されていないのですから退会する必要もありません。

敢えて落ち度があるとすれば、クリック詐欺も知らないような現代社会に対する不勉強っぷりでしょう。
他の犯罪に今後巻き込まれたくないならそちらは頑張って行なってください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ここに質問する前に色々調べたのですが、やはり怖くて・・・

次からは、変なサイトは回らないようにします。
念のため、メールアドレスを変更しておきます><

お返事本当にありがとうございました。