dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsXPを3人で使用しています。
ブラウザは、3人ともFireFox3.5を使用しています。

全部のユーザーのブラウザのJavaScriptは有効になっていますが、
私のユーザー名でログインしたときだけ、あるサイトのページのJavaScriptが動作しません。

試しにIE7でも試しましたが、同様の結果になりました。

キャッシュの問題かと思い、一時ファイルを削除してもダメでした。

どうすれば解決できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

新しいユーザーアカウントを作って、前のアカウントからマイドキュメントなどのデータをコピーして、新しいアカウントでお使い下さい。

マイドキュメントやデスクトップ、お気に入り、スタートメニューのデータは以下の場所から探してコピーして下さい。
C:\Documents and Settings\アカウント\My Documents
C:\Documents and Settings\アカウント\デスクトップ
C:\Documents and Settings\アカウント\Favorites
C:\Documents and Settings\アカウント\スタート メニュー
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
なるほど、いちいち原因を追究するよりも、アカウントを作ったほうが早いというわけですね。
逆転の発想で、目から鱗が落ちました!
ありがとうございます。