プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーやってるのでお腹など、体全体は痩せてきたのですが、普段見られる顔やお尻が痩せません…。。。

顔がもともとでかいのはあるとおもいますが、顔を引いたときにできる二重あごの肉をとれば、もっとやせてるように見えると思うのですが…

大分顔も尻も痩せてきましたが、もっとほかの部位のように追い込みを掛けたいです。ただサッカーやってるので、食事は抜けません。

どなたかよい方法を教えてください。

A 回答 (3件)

お尻は筋トレで鍛え上げればすっきりするけど顔は無理。

貴方の体型が標準かはわかりませんが、減量でもしない限り顔の肉は取れません。
食事制限が嫌ならお望みの体型にはならないでしょう。
筋トレは食事管理とセットが基本ですので。
本気でお尻の肉をどうかしたいなら筋トレの本を買って勉強することをおすすめします。
顔の肉は標準体重なら減量でそれ以上落ちるかどうか保証できませんが、減量する以外落ちる方法はないと思ってください。
間違っても通販の顔コロコロなんかはまず効き目がないと思いますので気をつけて。
    • 0

運動を継続して行ってれば、脂肪は取れてきますが取れる部位は解りません。

身体が脂肪が取れて締まってきたようなので、継続されてれば必然的に脂肪は落ちてきます。
    • 0

それは生まれ付きだから方法はない。

もっと痩せないと顔まで痩せてこない。
私も顔が一番最後に痩せます。
    • 0