プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼い猫のキャリーバッグなんですが、どのようなものをお使いですか?

うちでは、今は籐のボックスタイプのものを使っていますが、それ自体がけっこう重くて、これは車移動の時のみになってしまっているので、もう一つ探しています。

猫を飼っておられる方、徒歩での移動時(電車なども利用)に、適したキャリーがあれば、教えてください(リュック以外で)。

こんなのを使っている、使っていたという情報など、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

BOX型キャリーバッグはいかがでしょうか。



また、下記に、メッシュLAキャリーバッグ
というのもあります。

いずれも、軽くつくってあるようです。

参考URL:http://www.petcom.co.jp/syk/bag.html,http://www5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。マンハッタナーズは大好きなブランドです。キャリーバッグが出ているのはしりませんでした。ほかのもいいのがあり、参考になりました。

お礼日時:2003/04/25 17:38

アイリスオオヤマの「メッシュペットキャリー」を使っています。


ペットショップより、DAYショップでの方が品数も豊富で安価です。軽いし、かわいらしいですよ。

参考URL:http://www.irisplaza.co.jp/ShopMain.asp?KB=SHOSA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ペットショップより、DAYショップでの方が品数も豊富で安価です。

なるほど。これには気が付きませんでした。一度覗いてみます。アイリスのメッシュキャリーもよさそうですね。ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/25 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!