痔になりやすい生活習慣とは?

東電学園についてしりたいのです。
ホームページにいっても、入試についてはなにも書いてありません。教えてください。

A 回答 (2件)

東電学園高等部は、東京電力の研修施設であり、企業内学校であるため、公募をしていないものと思われます。

もし、入校希望があるなら、東京電力にといあわせをされることをお勧めします。
    • 2

東電学園って、たしか、もう新入生をとらなくなった気がします。

そんな話があったのは覚えています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。