アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。お世話になります。
当方、GIGABYTE社製マザーボードGA-X58-UD3Rを使っておりまして、純正の消費電力削減ツールDynamic Energy Saver Advenced(DES) を使おうと思ったのですが、以下の問題が発生して起動できませんでした。

・付属CDからインストールすると、バージョンアップを指示する旨のウィンドウが表示され起動できない。
・インターネットからダウンロードしてインストールしても同様。
・CDからインストールした物をアンインストールしてから、Webより入手した物をインストールしても同様。

問題は以上です。当方のPC構成は

MB:EX58-UD3R
RAM:DDR3 1GB*3枚、トリプルチャンネル
CPU:Core i7 920
GPU:GeForce GTX 260(メーカーはGIGABYTE)
OS:Windows Vista SP1 32bit

です。
情報をお持ちの方、ご教授願えればと思います。

A 回答 (1件)

問題は二側面あって


その一つは、明らかにソフトウェアか
それを供給しているメーカーサイトに問題があることと
誰もそれをメーカーに対して訴えなければ
それだけ、その問題が解決されるのは後になります。

また、本当に稀なケースとして
M/B自体が不良品というケースでは
第三者が、その判断をできることは無く
メーカーに問い合わせることがより重要なことになります。


まぁ、二つ目の側面として…回避策があるのであれば、それもアリですけど
英語サイトで探してもどうにもならないのであれば
お手上げではないかと思います。

本質的に、OSの一番基礎のところで動くソフトウェアだから
異常を抑え込んで動かしても、安心はできませんし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

FAQは見た上で質問させていただいているのですが、なるほど、メーカーに問い合わせる以外なさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/26 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!