dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重埋没をしました。6日目なのですが、左は瞼が薄く、腫れがだいぶひいてきました。まだ瞼がプックリしている部分はもっと薄くなって自然になるのでしょうか?(脱脂をしければならないのかな?と…;;)

あと3点止めなのですが、線の間に С―С―С ←(大げさに書けばですが)この様な、糸を留めたアト(固まりのような…。)があります。

このアトですが、普通に瞬きしたり目を閉じたりしたときには見えません。
けれど少し瞼を伸ばす(目を閉じたまま、ん~って眉毛だけ上にあげる様な感じです)と、小さな固まりが見えるんです…(+_+)

このまま一生不自然な目だったら!?
又、不自然な瞼だったらどうしよう!?
と、抜糸も検討中です…。

ただ、毎日残業し頑張って貯めた整形代…(+_+)
無駄にはしたくないし、来年には結婚を控えてる為、
抜糸なんて勿体無いかも…
友人には隠しておきたい…

と思いを募らせ、このgoo質問板?に辿りつきました。

埋没経験お有の方居ましたら、
是非体験談や経過報告をお願い致します。

A 回答 (1件)

わたしもその昔、友達と一緒にお化粧の延長感覚で埋没法受けました。

術後経過は人それぞれですが、わたしの場合もいつまでも腫れが引きませんでしたし、目の上が紫になってしまいました。
友達はすぐに腫れが引いたと言ってましたが。
で、その塊ですがいずれ治ります。
目を閉じたときなんかにばれるんじゃないか??と友達と大騒ぎしましたが何てことは無い、糸が溶けたのか無くなりましたのでご安心を。
ともあれ、術後経過が心配なようでしたら病院に連絡された方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

もう少し様子を見て、気になれば病院に電話してみます。

回答有難う御座いました。