アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の大学の友人は、相当強いです。

体重95kg
高校から空手を始めたのに3年で全国8位
ベンチプレスMAX180kg
総合格闘技のアマチュア大会で優勝経験あり
ボクシング部の強豪にボクシングで勝ってしまった
パンチマシンで200kgのスコア
ケンカでは人生で負けなし!

彼はたまに
「ケンカなら、全盛期のタイソン、フォアマンを失神できるな」
と言います。
「マウントで素手でボコボコにすれば終わり」
と言っています。

ボクシングではなく、武器なしの素手なら友人はタイソンやフォアマンにケンカをしたとしたら勝てると思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

一言。

勝てるわけありません、仮に素人に負ける格闘家なんていたら毎日練習してる意味がありませんよね、目の前にしたらビビルと思います、いくら友達が強くてもプロと次元が違います。
    • good
    • 0

ケンカなら、全盛期のタイソン、フォアマンを失神できるな。


有名な選手がいる道場に殴りこみかけてタイマンで勝負してもらったらいいと思いますよ、素人は口では何とでも言いますよ、井の中の蛙です、そんなに強いならプロの格闘家になればさぞ有名になれるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえずどれくらいのプロ選手と戦えばいいでしょうかね?
日本ランカーぐらいは秒殺しておかないとだめですかね?

お礼日時:2009/09/26 22:46

自分だったら・・・・勝てません。


喧嘩じゃなく、殺し合いだったらまだ分かりませんけどね。
両目をつぶせばあとは余裕でしょう。(自分が強盗に襲われたときにはこれで反撃するつもり)

喧嘩だと絶対勝てないですね。
そしてその大学の友人も無理でしょう。

だって全国で8位でしょ?まだ上に7人もいる。
そして、大会に出ていない殿堂入り的な強い人だっているでしょう。

マウントにとる前に一撃くらって、逆にマウントをとられボコられて終わりでしょう。
もしくは、耳を食いちぎられて戦意喪失とか。

本当に強い奴は、型にはまった競技でだって強いもんです。
まだ上に7人もいるくせにね(笑)
まあ、ガキが調子ずいているだけでしょう。
    • good
    • 1

 元不良の親分のタイソンは、ボクシングよりけんかのほうが得意です、全盛期でも今でも。

    • good
    • 1

とりあえずどれくらいのプロ選手と戦えばいいでしょうかね?


日本ランカーぐらいは秒殺しておかないとだめですかね?
言ってる事がおかしいですよね?何故タイソンやフォアマンに勝てると言っておきながら今度は日本ランカーなんてレベルが下がるんですか・・・?それだけ強いならもっと有名な選手と戦えばいいのでは?あとそれだけ強いなら早くプロで有名になって下さいと友達に言ってあげて下さい。
    • good
    • 0

>マウントで素手でボコボコにすれば終わり



喧嘩は最初の数秒が勝負だから、マウントになる前に一発パンチを食らって失神して終わりですね。体重だって友人は95kgでしょ?タイソンは体格的に近いでしょうけどスピードがありますし、フォアマンは130kgもあってパワーが桁違いです。

そんな事を聞いて何になるのかと逆に問いたいですね。喧嘩で勝てるはずがありませんよ。
    • good
    • 1

タイソンどころか亀田にボコボコにされるでしょう…。


そういう事を言われてもまともに聞かない方がいいですよ。
所詮素人です。
    • good
    • 3

喧嘩に武器なしとか素手でとかルールあるんですかね?



私は空手出身で、ボクシング未経験ですが、6回戦まではボクシングで負けた事無いですし、寝技もやってたので総合でも素人では強い方だと思います。それでも喧嘩で負けないなんて酔っても恥ずかしくて言えません。
喧嘩なんて状況と運で決まるもんなんで。。。。

本当に友達なんであれば、注意してあげたほうがいいと思いますよ。
もし、それが他人に聞かれた場合、余計な火種の元ですからね。

喧嘩で勝ってもいい事無いですし。。。
    • good
    • 0

なにやら集中放火ですね、この手の質問は格闘技経験者の方やファンから集中放火浴びるんで締め切った方がいいですよ、それにお礼の一言も何もないみたいだし。

    • good
    • 5

はっきり言うて、ご友人は世の中を舐めてるのと違うかな!?


まぁ井の中の蛙かも知れんけど、そういう大きな口を叩く人間は大した事はないものです。 有名なプロ格闘家が強いんじゃないです。実際は有名でない人間の中に凄く強い人間も存在しますから!
貴方のご友人は、タダの”逆上せ上がり”に過ぎませんね、本当に自分が強いと思うのなら、日本ランカーがどうのこうのなんて言う事自体おかしいと思います。 
ハッキリ言って、貴方のご友人は大した事ありません!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!