プロが教えるわが家の防犯対策術!

.netでproでも .NET Frameworkは別で
インストールが必要なのでしょうか?
それともsetupファイルを作れば勝手に入っていくのでしょうか?

A 回答 (2件)

Professionalのインストーラーを作成するソフトでも、.NET Frameworkも含めたインストーラーを作成するのは自動的とまではいかないです。



.NET Framework アプリケーション配布ガイド
http://www.microsoft.com/japan/msdn/net/deployme …

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/msdn/net/deployme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりいるんですね。。。。

お礼日時:2003/04/28 21:35

Visual Studio .NET Professional で作成したものを動作させるには .NET Framework のインストールが必要か?ということ?



.NET Framework を利用しているプログラムは .NET Framework がインストールされていないと動作しません。
Visual C++ .NET で .NET Framework を一切使用していないプログラムなら .NET Framework をインストールしていなくても動作します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
std(単体品)では配布しにくいと聞いたので
ひょっとしてProならわざわざ.NET Framework を別に
入れなくても必要なものだけ自動的に入れてくれるのかなと?
思ったのですが。。。。。。。。

お礼日時:2003/04/26 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!