プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉屋にある韓国冷麺の透明のこんにゃくの様なコリコリした食感の麺を探しています。

業務用の店や韓国のお店を探してみましたが、みあたりません。
通信販売で購入できるサイトを知っている方教えていただけませんか

A 回答 (2件)

↑です(^^;) 何度もすみません。


焼き肉屋さんで出たんですよね・・
韓国冷麺の麺と 盛岡冷麺の麺って
触感にすごく違いがあるんですよ。
お探しの麺がどちらなのかわからないけれど、
参考までにこちらで確認してみるといいですよ。
http://www.moriokareimen.com/tokubetukikaku-doko …

その昔、焼き肉屋さんで初めて冷麺を食べて、もう一度食べたいと、輸入品売り場で購入した冷麺が 自分の食べたもの
と触感が違っていてがっかりしたことがあるんです(^^;)
shmunさんの焼き肉屋さんはどちらの麺を使っていたのか・・
探してるの見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が行った焼肉屋サンの本が正しく韓国市場の本です。ありがとうございました。思い出しました。

お礼日時:2009/10/09 19:47

 韓国冷麺の通販発見しました(^0^)!!


http://www.eprice.co.jp/shopbrand/006/X/?gclid=C …

「盛岡冷麺」で検索しても結構ヒットします。
こちらも同じく しこしこしておいしいですよ。

自分は韓国冷麺よりも盛岡冷麺のほうが好きです。
なんというのか、盛岡冷麺の方が丁寧な作りという
感じがします。日本人好みなのかも。でもちゃんと辛いです。
一度試してみてください、癖になります(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!