dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三菱東京UFJ銀行への振込みのことについての質問です。
私は銀行の口座を持っていませんが、口座を作らずに、遠州信用金庫、または静岡銀行のATMから現金で三菱東京UFJ銀行へ振り込むことは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

#1です。

勘違いしてました。取り消します。
    • good
    • 0

振込手数料が変わってくる(高くなる)だけで、


振り込むこと自体は可能ですよ。
ただ、現金振込は現在10万円までしか出来ないはずなのでご注意下さい。
    • good
    • 1

遠州信用金庫・静岡銀行ATMは大丈夫のようです。


http://www.shizuokabank.co.jp/cdatm/cd-002.jsp
http://furikomi.hikak.com/1517/
10万円以上だと本人確認が必要になるので、ATMでは取り扱えません。

セブン銀行ATMはだめです。
http://www.sevenbank.co.jp/account/atm.html
    • good
    • 0

遠州信用金庫、または静岡銀行が良く解りませんが


口座を気にしないのであればセブンイレブンに有る
セブン銀行ATMからでも可能でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!