dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペイパルを利用する為、クレジットカードが必要になりました。
ですが、恥ずかしながら私は14歳です。
14歳の僕でも作れるクレジットカードは有りますでしょうか?
本人確認書類は保険証のコピーが御座います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

クレジットカードを作れる年齢は最低18歳以上になります。



参考URL:http://www.c-recipe.biz/tisiki/sinsa.html
    • good
    • 1

スルガVISAデビットは、15才以上(ただし中学生を除く)と言う年齢制限がありますよ。

    • good
    • 0

スルガ銀行のVISAデビットカードは年齢制限はなかったはずです。


預金の範囲内でしか使用できないので、使いすぎることはなく安心です。
    • good
    • 0

同じ様な質問を2つも登録しないで下さい。


まず、国内のクレジットカードは18才未満には発行されません(多分海外も)。
年齢詐称でもすれば話は別ですが、犯罪ですし、本人確認書類を用意するのは中々大変かと思います。
スルガ銀行などのVISAデビットなら高校生以上には発行されますが、中学生は無理です。
クレジットというのは信用という意味です。定収入があって経済的に信用出来る人、あるいは、家族カードだとしても、そう言う人の家族以外には発行されないのです。
    • good
    • 0

最近はクレジットカードはバイトでも作成出来ますが、14歳となると収入がないわけですから、無理と言わざるを得ません。



両親のどちらかのカードを家族カードとして使う事は出来るかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!