dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「○○デパートで作ったクレジットカードをカード会社そのままで、△△百貨店のカードに変更することはできるのでしょうか?」 手持ちのカードは増やしたくなく、最近、○○より△△の店の方を利用するので、変更したいんです。今のカードでいろいろ引き落としをしているので、カード会社自体はそのままにしておきたいのですが・・・。

A 回答 (2件)

カード会社が同じでも、カードの種類を変更するとカード番号が変更になります。

手間でしょうが、カードの引き落としの変更が必要です。

△△のカードを新たに作ってから、○○デパートカードを解約がスムーズにいきますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。う~ん・・。もう一度、検討してみます。ありがとうございます。

ご希望の事は不可能です。

それぞれのデパートがそれぞれのカード会社とそれぞれの契約内容に従ってクレジットカードを作っています。

仮に、同じカード会社であってもそれぞれのカードを作り直さないと、カードを手にする事はできませんから、不要なカードは解約して作り直す事です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり!そうですかぁ。うぅぅ・・検討します~。ありがとうございます。